人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ROCK‘n 鯰■

watarofish.exblog.jp ブログトップ

無駄にカッコいいサビキ動画


梅雨ですね~。最近当番出勤でで釣りにも行けてないので、家の中でゴソゴソしておりました。



というのも、少し前から釣り動画撮影にはまっているわけですが、前からの悩みの種は

「BGM」


やっぱかっこいい曲に合わせて編集したいじゃない?(笑)

しかしどう考えても無断使用。youtubeにアップするとブロックされてしまったり、何かとよくないわけです。



しかし・・・、さすがに作曲は無理ですわ・・・。



そう思いながらゴソゴソしていると、棚の奥から何やら発見!

無駄にカッコいいサビキ動画_c0155251_20252954.jpg



なつかし~!学生時代に買ったACID MUSIC2.0!

バンドのレコーディングしたりしてたっけ。

これは、フリーのトラックやらサンプリングした音やらをつなぎ合わせて、なんとなーく曲っぽいものを作るシーケンスソフトなのです。

これならそんなにセンスなくても曲っぽくなるのでは!?



さっそくカチカチやってると、無性にムービーを作りたくなってまいりましたんで、Rさんを連れ出して撮影にGO!


夏といえばファミリーフィッシング!

といえば、やっぱりサビキ!


サビキを無駄にカッコよく撮る!

This is SABAKI!


カメラアングル、ムーブメントもがんばってみました!


それでは 

最高にカッコいいサビキ動画





モーションコントロールほしい~!
by wataro-fish | 2013-06-24 20:35 | 写真

宇部市在住。釣りと工作。気まぐれ更新♪


by wataro-fish
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite